エスパー魔美の彼氏さん(?)とオットくん

友人から借りてきた『エスパー魔美』を読んでいます。面白い!
藤子不二雄F先生の、なんとも微妙に無表情な絵柄ながら繊細な心理描写が、大人になった今も読み応えがありますね。
61Qs57hJCvLエスパー魔美 (4) (てんとう虫コミックス)
クチコミを見る

なんといっても魔美ちゃんのアドバイザー役、高畑さんがすてき。お勉強ができて理知的かつぽよわんとした佇まいで、いいですよね!とっても大好き。藤子キャラではキテレツくんが大好きすぎて毎週録画して休日に一人で見直すという学生時代を送っていた私としては大変結構なお点前です。
そんな『エスパー魔美』、オットくんがぱらっとめくってひとこと。
OT「なにこの、きれいなジャイアンみたいな人(・ω・)」
ピクチャ 1

いきなりほんとのこと言うな!!

“エスパー魔美の彼氏さん(?)とオットくん” の続きを読む