AC(公共広告機構)にもってかれる

実は好きなんじゃないかという気がしてきました。もうつきあっちゃいなよ。
電網辻々噺: 次は品川

“「次は品川」っていうと「次は品川」っていう。「次は新横浜」っていうと「次は新横浜」っていう。「次は小田原」っていうと「次は熱海」っていう。そうして、あとでこわくなって、「でも終点は新大阪?」っていうと「終点は新大阪」っていう。こだまでしょうか。いいえ、ひかりです。”

皆さんだいぶ脳潜入されているご様子。
でも別にエーシーが悪いわけじゃないんですってね。そろそろ誰かが涙目で謝ってる萌えACたんとか描いてうpるのも時間の問題かと思うんで見つけたらご一報ください。
関連リンク。
【東日本大震災】ACジャパンに抗議殺到 テレビ局が独自判断で大量のCM – MSN産経ニュース
ACジャパン、公式サイトに謝罪文「非常時に対応できるようには作られておりません」
おお!これを見れば「えーしー♪」にも腹が立たなくなるまほうのMADでたのしいなかまがポポポポーン!
YouTube – グレートありがとウサギ


以下、ポポポポーンをどかどか載せますのでご注意。


15秒ー。(将棋の番組風に)

30秒ー。

60秒ー。


【速報】13時34分、NTVでポポポポーン60秒フルver.流れる : 妹はVIPPER
もう本当にACのCMで発狂しそう BIPブログ
いやもう最初にこのCMが3回連続で流れた時には真理の扉が開きかけてるのが見えちゃってどうしようかと思いました。もってかれるわ。対価としてともだちふえるわ。
ほんと新井英樹の悪ノリにしか見えない、どんな黒い意味が隠されてんだともんどり打ってたらオットに「心が汚れてますよ」って言われ甚だ心外でしたが、いまやお茶の間の皆さんも同じように大騒ぎしてらしたことが判明し、胸を撫で下ろポポポポーン。
(わざわざ追記3/24 14:00)
超AC合体グレートポポポポーン。名前に吹いた。
1bc4ab7b

【才能の無駄遣い】ACのあのキャラがグレートになっていたw:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
(追記以上)
関連リンク。
【2ch】ニュー速クオリティ:【6画面比較】NHKの地震発生時の対応が神すぎることがわかる動画

あ、YouTubeコメント欄に「緊急地震速報は、NHK以外は対象地域のみで放送される。東京は対象外だったので放送されてないだけ」という趣旨の書き込みもありますね。そうなのかな?
SCATTER あなたがここにいてほしい 1巻 (BEAM COMIX)SCATTER あなたがここにいてほしい 1巻 (BEAM COMIX)
著者:新井 英樹
販売元:エンターブレイン
(2010-02-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

(追記3/29)
いろいろまとめられています。
「グレートありがとウサギ」楽しい仲間がポポポポーンと次々に止まらない件 : p4j – がんばれ日本!!

“「公共広告機構」→「攻強皇國機甲」として派生動画・画像・フィギュアが話題になりまくっています。”

ちょw攻強皇國機甲ww強そうw
フィギュア化というかねんどろいど化?もされてます。かわいいなーこれ。
71c0fe2a
(追記以上)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です