オットくんとライアーゲームの秋山くん

ライアーゲーム DVD BOXライアーゲーム DVD BOX
出演:戸田恵梨香.松田翔太
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007-10-03
おすすめ度:4.0


ライアーゲームドラマ、二期も見ています。
ナオちゃん(戸田恵梨香ちゃん)かわいいなーとか、秋山くん(松田翔太くん)きれいすなーとか、キノコなーとか思いながら見ています。
それにしてもナオちゃんは散々痛い目にあっても懲りないなあ。
(ライアーゲームとは、純心で人を疑うことを知らない女の子ナオちゃんが、大金を賭けたゲームに巻き込まれて次々コロリと騙されてはそれを天才秋山くんがとんちで助けてくれて秋山さんありがとうございます!(*´∀`*)というお話です。たぶん)
秋山くんもどうしていつもナオちゃんを止めないんだろうね。目の前で騙されてるのに黙って見てるし。
OT「それはまあ、

“オットくんとライアーゲームの秋山くん” の続きを読む

伊藤理佐が産休![下品注意]

えええ!?てか妊娠してたの!?
きゃーーーーおめでとうございます!
現在9ヶ月だそうじゃないですか!
おんなの窓〈2〉おんなの窓〈2〉
著者:伊藤 理佐
販売元:文藝春秋
発売日:2008-12
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

SNSの伊藤理佐コミュでまさに今!知ったのですが最初の書き込みは6月だった!
しかも10月のサイバラのブログにりささん顔が出てる!?
美人!?

“伊藤理佐が産休![下品注意]” の続きを読む

クスミティーの大きな缶、二煎三煎と薄く紅茶を淹れる

R0023962

以前にも載せた、クスミチョフ紅茶 KUSMI-TEA(クスミティー)、プリンス・ヴラディーミル(クローブとシナモンの香り)の、大きな缶と小さな缶。おやこ缶。
上にのっけた小さな缶は以前友人からいただいたもので、大きな缶は、amazonギフト券がまとまった金額あったので、何に使おうかわくわくと考えて選んだもの。贅沢なお買い物です。

“クスミティーの大きな缶、二煎三煎と薄く紅茶を淹れる” の続きを読む