オットくんとライアーゲームの秋山くん

ライアーゲーム DVD BOXライアーゲーム DVD BOX
出演:戸田恵梨香.松田翔太
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007-10-03
おすすめ度:4.0


ライアーゲームドラマ、二期も見ています。
ナオちゃん(戸田恵梨香ちゃん)かわいいなーとか、秋山くん(松田翔太くん)きれいすなーとか、キノコなーとか思いながら見ています。
それにしてもナオちゃんは散々痛い目にあっても懲りないなあ。
(ライアーゲームとは、純心で人を疑うことを知らない女の子ナオちゃんが、大金を賭けたゲームに巻き込まれて次々コロリと騙されてはそれを天才秋山くんがとんちで助けてくれて秋山さんありがとうございます!(*´∀`*)というお話です。たぶん)
秋山くんもどうしていつもナオちゃんを止めないんだろうね。目の前で騙されてるのに黙って見てるし。
OT「それはまあ、


 秋山くん、Mっ気があるからね(* ゚ω゚*)」
えええ!?
そんなつぶらな瞳で断定!?
でもわかりやす!!
すべての謎が解けた!?
だからナオちゃんと懲りもせずチーム組んであげてんだ!?
むしろ自分のためなんだ!?(;*゚Д゚*)
もうおかげでそれ以降、ナオちゃんが騙されてはチームがピンチに立たされるたんびに、
秋山くん、内心ゾクゾクしてんだろうなあ(;・`ω・´)
とかしか思えません。
ほら大体そういうピンチの時って秋山くんの真面目なカオがアップになるですやんか。緊迫したかんじで。
そのたんびに、
秋山くん、超ハアハアしてんだろうなあ(;・`ω・´)
とかしか思えなくて余計面白いです。
やはりナオは効く、とか思ってんだろな。
みなさんもどうぞ(妄想のおすそわけ)。楽しいですよ?☆
ストーリーというかゲーム内容については、オットくんも言ってたけど一期に比べて二期はちょっと、小切手とか金で解決しすぎでこれじゃあ頭脳戦じゃないよな、チートじゃん、とか思ったりもしますが、まあ戸田恵梨香ちゃんが可愛くて松田翔太くんが美しいので(しかもM)(いやそれは)楽しめています。
伊藤理佐(祝・おめでた)がウルトラジャンプに連載していた『ロープ・ロープ』を思い出したのは内緒です。
りさちゃん大集合!! (Action comics)りさちゃん大集合!! (Action comics)
著者:伊藤 理佐
販売元:双葉社
発売日:2000-01
おすすめ度:4.0


音楽も良いですね。
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラックLIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック
アーティスト:TVサントラ
販売元:ヤマハミュージックコミュニケーションズ
発売日:2007-05-23
おすすめ度:4.5


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。