伊藤理佐が産休![下品注意]

えええ!?てか妊娠してたの!?
きゃーーーーおめでとうございます!
現在9ヶ月だそうじゃないですか!
おんなの窓〈2〉おんなの窓〈2〉
著者:伊藤 理佐
販売元:文藝春秋
発売日:2008-12
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

SNSの伊藤理佐コミュでまさに今!知ったのですが最初の書き込みは6月だった!
しかも10月のサイバラのブログにりささん顔が出てる!?
美人!?


2009年10月21日のブログ|銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)
きゅ、キュートな女性ですやんか!!
こ、このひとがおいピータンはともかくえびちゅでち○ことかま○ことかわー!わー!
もうほんと伊藤理佐と青木光恵ちゃん(大好きです)のおかげでちん○とかまん○とかいう単語が日常会話頻出単語になっちゃって清々しいんですよ。
(ち○こはともかくま○こを日常会話にしかも頻出させるなよ)(清々しくもないだろ)(ち○こはともかくも間違ってると思う。たぶん)(そこ自信ないのかよ)
念のため断っておきますが、ま○こも本当に日常会話に頻出しています(真顔)。
たまにごく親しい友人など、ちょっとやそっとでは壊れないきっと大丈夫、いやもしもこれでひびが入ってしまったとしてもありのままの自分後悔などせぬ!と一方的に思える関係の人にだけ、よくよくタイミングを見計らって確信犯的に使ってみることがありますが、さすがこの私にそこまで全幅の信頼を置かれる人物だけあって例外なくみんな大喜びしてくれます。
そしてその人も「ま○こはまずいだろまん○は!!」としばらくたががはずれたように連呼してくれます。
良いことをした。
みんなで言えばこわくない。広げよういや広げるなよ、てかそこで立ち止まるなよほんと下品だよま○この輪。
伊藤理佐の関連記事だからといって何を書いても許されると思っています。むしろ祝福しているつもりですらあります。
えびちゅのネタの今日のわんこをもじって今日のま○ことかくだらなすぎて大好きでした。
ほんとはマルとかで伏せ字にしなくてもいいんじゃないかとすら思うんですけどね(だめだろ)、まあTPOってもんがありますから(当たり前だろ)。もちろんわきまえてるわけですよ安心してください(むりだろ)。
いろいろともかく!(*゚Д゚*)
ほんとおめでとう!わー、出産育児日記が今から楽しみです!寒い中の臨月はしんどいでしょうけれど、どうぞ穏やかにお大事に過ごしてくださいねー・゜・ヽ(*´▽`*)ノ・゜・
関連記事つ
ちょ!?まん[下品注意]
伊藤理佐と吉田戦車が結婚!
伊藤理佐『微熱なバナナ』、下品だけどきらわないであげて下さい。。
伊藤理佐、下品度別作品ガイド
『微熱なバナナ完全版』で伊藤理佐の進化を知る
わりと最近出たこの2冊、どちらも面白かったです。
はしょり道はエッセイ。
女のはしょり道女のはしょり道
著者:伊藤 理佐
販売元:講談社
発売日:2008-12
おすすめ度:3.5
クチコミを見る
あさって朝子さんあさって朝子さん
著者:伊藤 理佐
販売元:マガジンハウス
発売日:2009-07-23
おすすめ度:3.5
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

“伊藤理佐が産休![下品注意]” への4件の返信

  1. こんにちは。はじめまして。
    マヌルネコと申します。
    以前手作り化粧品で検索してたどり着いた時以来、漫画、とか着物、とかお菓子作り、とか、エコ、とか、漫画、とか心踊るキィワードに惹かれて毎日読ませていただいております。
    特に漫画は感想かかれているものの中に私の好きな作家が多く、いつも気になってました。
    いとうりさの妊娠は文春本誌で知ったのですが、意外過ぎてびっくらこいた記憶があります。
    さて(?)、いとうりさといえば『ち×こま×こ』ネタですが(もうこのネタで連載してないのが寂しいです)、私はえびちゅアニメを初めて見たときの三石琴乃の『ま×こがちがいまちゅよなぁっま×こがま×こがま×こがま×こがぁぁぁっ!』が忘れられません。このシーンだけは必ず、漫画でなくアニメで思い出してしまいます。そしていつどんな時も思わずにやついてしまいます……ひどすぎるだろ!と。
    初めてのコメントがこの内容で良かったのかとても不安になりますが、今後ともブログ楽しみにさせていただきます。
    では、お忙しいと思いますがお身体に気をつけてよい年末をお過ごしくださいませ。

  2. はじめまして~、毎日読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。
    そしてこんな下品なネタにコメントをありがとうございます!はじめてなのに!
    あなたのためのあひるblogでございます!(*゚Д゚*)
    三石琴乃!ミサトさんじゃないですか!そうでしたねえびちゅでしたね。ミサトさんがま×こを連呼!ひ、ひどすぎる(涙目)ガイナックスひどい。
    アニメちらっとしか見てないんですよね。俄然観なければならない気がしてきました。すごいなしかしほんとに。
    こちらこそ今後ともよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいね。

  3. 伊藤理佐、出産!

    わー!生まれたそうです!
    女の子だそうです!
    おめれちょうございます!!
    リアルモモちんじゃないですか!!
    モモちん (モーニングワイドコミックス)著者:伊藤 理佐販売元:講談社発売日:2002-09おすすめ度:
    夫、吉田戦車さんのtwitterに速報が!というのを聞いて探….

  4. 吉田戦車の育児マンガ『まんが親』ビッグコミックオリジナルで連載中

    友人から聞いた情報メモ。
    ■Twitter / 吉田戦車:
    まんが親6話目。伊藤はおれのことを「先生」or「吉田さん」と呼ぶので「先生」と作中でも呼ばせたら、やはりわかりづらかったのか「あなた」とルビをふられた。話し合おう。>担当
    「あなた」www
    伊藤理佐さんも育児….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です