オットくんとユング

R0024018

OT「デカルチャ!?Σ(゚Д゚||;)」
いやこっちがびっくりだがもうそうとしか読めなくなってうっかり買っちゃったじゃないか。


しかもあんまりおいしくなかった|;´´Д“)・゜・
2つ買った気でハーゲンダッツにすればよかった。
いや、赤城乳業は大好きですがんばってくださいもしも6億当たったら赤城を買い取って近所のコンビニでいつでも旨ミルク(私)とシャビィ(オット)が買えるようにしようと思ってるくらい好きです。
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版 [DVD]超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版 [DVD]
出演:石黒昇
販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007-12-21
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんとユング” への4件の返信

  1. なんとー!
    偶然、これ買ったんですよ、昨日。
    イマイチなんですねー、赤城乳業なら大丈夫、と思ったのに。なんか工夫して食べることにします。
    デカルチャは気づかなかったなぁ。
    「プリン」しか見てませんでした。
    生キャラメルとか・・・普通にカラメルの方が好き☆
    「でっかい」はともかく、
    「かわいい」ってなんかいさぎいい。

  2. ぶは!奇遇ですね!
    しかもやっぱり今イチでしたか~。アイスじゃなくて生クリームが凍ってるっていうか…。
    >「でっかい」はともかく、
    >「かわいい」ってなんかいさぎいい。
    あ、ほんとだ。「おいしい」じゃないんですね(涙)

  3. 赤城製品はやっぱ旨ミルクがダントツだと思う…
    生キャラメル味の旨ミルクもけっこうおいしいし。

  4. ほんと旨ミルクダントツですよね!うちの近所もう全然売ってなくて泣きそうですううう。
    キャラメルも買ってみたのですがやはり普通のチョコが良いですねえ。
    あと濃厚旨ミルク、かなんか、高いほうが今イチでショックでした!
    ただのチョココーティングのバニラアイスで、あの練乳感が足りないよ!そんなんじゃ全然伝わってこないよ!
    と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です