[blog運営メモ] デザイン変更工事ちう

PCから見たデザインテンプレートを現在工事中です。
とりあえずテンプレートをがつっと変更しました。
あとリンク色とか細かいところをじりじりいじっているところです。
ちょっと見苦しいかと思いますがごめんなさい。
完了したらまとめ記事をupする予定。
その後、upしました。

ランドリオール15巻が出た、おがきちか祭り

毎回読む前には固唾を呑みすぎ、読んだ後には感服しすぎて書くに書けなかったランドリネタですが。
ああ今回も面白かった。
Landreaall 15 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Landreaall 15 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
著者:おがき ちか
販売元:一迅社
発売日:2009-11-25
おすすめ度:5.0


「ないはずのマイナスが消えただけ」
なんて励まされるんだろう。
あとものすっごい本編と何の関係もない力の限りどうでもいい話ですが、
クエンティン、ていう新キャラ出てきたじゃないですか。
えー伊藤理佐の『おいピータン』でですね?

“ランドリオール15巻が出た、おがきちか祭り” の続きを読む