『鬼滅の刃』映画化決定おめでとう記念、あの素晴らしかった19話の感想コピペ [煎餅を焼くってそういう]



はい鬼滅アニメ、最終回でしたね。最終回も素晴らしかったです。
先日ね、あひるちゃんお誕生日だったんですけど、ありがとうございます44歳になりましたよ。ゾロ目ですよ。お友達のブロガーさんがおめでとうついでに「あひるちゃんのエントリ読んで鬼滅見てみたら19話すごかった!!ありがとう!」って言ってくださいまして。えっあの鬼滅というよか主に寄生獣アニメへの怨詛、っていま「えんそ」って変換できなくてびっくりした、怨詛って一般用語じゃないの?怨恨のエンに呪詛のソよ?みんな使わない?私どこで知ったんだっけ?何そうなの?あんまみんな人を呪ったり怨んだりしない系?
検索してみたら『魔性の子』がひっかかってさすがです小野不由美主上(失礼です)、十二国記最新刊もまもなくじゃないですか待ちに待ちました楽しみにしてますkindle版待てなくて文庫の注文してありますって思いました。

それはいいとして。
怨詛ばかりがヒノカミ神楽のように朗々と噴き出しまくっていたあのエントリを読んで、「へえ鬼滅おもしろそう、見てみよ」と思ってくださった人がいらしたとは!

書いてよかったです。あんなダダ漏れでも。
そんなわけで、19話見た当時コピっておいたネットの反応もアップしておきます。特に煎餅のくだりを記録しておきたくて。
“『鬼滅の刃』映画化決定おめでとう記念、あの素晴らしかった19話の感想コピペ [煎餅を焼くってそういう]” の続きを読む