アニメ『Dr.STONE』のOP『Good Morning World!』がかっこよすぎてつらいのでBURNOUT SYNDROMESについて調べてみた

ええもう。かっこよすぎてつらい、とは前にも書きました。寄生獣的な意味で。
どういう意味かよくわかんないというそこのあなた様に向けて、うん、説明させてもらうとしようか、「寄生獣アニメはOPといい脚本演出といいあんなにも酷かったのにドクターストーンはいいないいな、超かっけえ世界観に合う歌作ってもらってていいな」っていう意味なんだ。なぜか司くんしゃべりになっていますが気にしないでほしい。

で、もうほんとかっけえ。
ジーマーでルークー。
(マジでクール、って言いたいのです)

こっちがアニメOP。
ノンクレジットVerだけどクレジット入れて欲しいなむしろ。あの文字が出るときの化学式みたいなのかっこいいのに。


でね、こっちが公式MV。フルバージョンです。この歌詞の出方がかっけえ!


もうほんとむちゃくちゃかっこいい。素晴らしす。
特に文字!
歌詞の書き文字が、曲の疾走感とぴったりですごくかっこいい。
これどなたの字なのかしら?もしかしてバンドメンバーのどなたか?デザイナーさんが描いたのかな?いずれにしてもどなたの手なのか知りたい。ご存知の方教えて欲しいです!

オットくんにも見せたら、こういう文字アートを生業としている人っているよね、って話になりました。
雨宮慶太さんとか。
オタ魂(オタコン)の!(一般的にはたぶん牙狼の)
今回の歌詞は雨宮さんではなさそうなので、一体どなたの文字なのか知りたいなー。

曲について、アニメ公式ページより。
“アニメ『Dr.STONE』のOP『Good Morning World!』がかっこよすぎてつらいのでBURNOUT SYNDROMESについて調べてみた” の続きを読む