映画宮本とか新井英樹とか十二国記とかでドタバタしていますが元気です



はい、えー、もう10月終わるやないけー!
どんだけトリックオアトリートやっちゅうねん!

幼稚園の行事が多かったり、その他自分や家族の体調不良やら病院通いやらが続いてもろもろドタバタしておりまして。
宮本映画2回目行った話とか、それが一ノ瀬ワタルさんトークショーの回だった話とか、新井英樹先生サイン会に行ってきた話とか、新井様ご本人にうっかり新井様って言っちゃった話とか、いろいろしたいんですけど!
新井様ばっかりか!映画宮本関連ばっかりか!

ええと、ゆっくり書く時間がちっとも取れないでおるのですが、元気にはしております。
落ち着いたらそのうちまとめたいと思っております…

十二国記も読んでます!超おもしろい!主上…!よくぞ帰ってきてくださった…!って泰の民の気持ちにすっかりシンクロ。
これも落ち着いたら感想しっかり書きたい!です!
(以下amazonリンク)
“映画宮本とか新井英樹とか十二国記とかでドタバタしていますが元気です” の続きを読む

映画『宮本から君へ』とオットくん、そしてインタビュー記事などリンク集

あのね、新井様のサイン会とかトークショーとかあるんですって。もし行けたら誰描いてもらおう〜、ってオットに言ったら、

OT「ん?拓馬ね?(サラサラ)」

いやあああああ。
嫌がらせえええ。
新井様は嫌がらせが大好きだからああああ。

って話を友人C美にしたんです。
そしたらこれが送られてきまして。


いやあああああ。
似てるううううう。
画力うううううう。
てか後ろ。後ろ。後ろの宮本。宮本。
めさ叫んどる。めっさ叫んどらす。
いやあああああ。

そんなわけでリンク集です。
観終わってから読むことをおすすめします。

“映画『宮本から君へ』とオットくん、そしてインタビュー記事などリンク集” の続きを読む

映画『宮本から君へ』凄かった。凄まじかった。ドラマ好きだった人は劇場へぜひ!!




うん。凄かったです。観ました。凄まじかったです。
とりあえずドラマ好きだった人はぜひ観てほしいです。
原作好きだった人はもう観たでしょ?観るよね。すごかったですよね!!
やってくれました真利子監督!!やってくれた池松くん!!
そしてやってくれた!!蒼井優ちゃんんんんんん!!!!!

↓もうこんな感じ。

宮本から君へ [完全版] 11
新井英樹
CoMax
2015-11-12



池松壮亮くんがお好きな方はぜひ!!
彼の凄まじい姿が見れます!!
たぶん他の映画では無理。ご本人も嫌そうだった。しばらくこんなの無理。

そして蒼井優ちゃんが好きな方には…正直ちょっと…勧めていいものか…蒼井優ちゃんのどこが好きかによる。可愛い〜とか透明感が良い〜とか思ってらっしゃるなら…やめといた方が無難かな…そのうち出るだろうからレンタルとか配信とかで、いつでも視聴を中断できる状況で試してみた方が良いかもしれません。

でも、彼女の女優魂が好き、演技が好き、気っ風の良さが好き、という方なら、いっそ劇場へ!自分を試すが良いわ!この蒼井優に耐えられるか!

凄いですよ。凄かったですよ。私の中では優株爆上がり。

どこが凄かったのかというとですね。
このあとまだネタバレ感想はなるべく避けて、ちょっとだけ、観る前に心配していたことが杞憂だった、という話をします。
でも興味ある方はぜひ、この先読まずに劇場へ!!たぶんすぐ終わっちゃうから!!今週のランキングとかに全然引っかかってないから!すぐ終わっちゃう!終わる前に劇場へぜひ!!これ大画面でのめり込んで観たほうがいいやつです。ぜひ劇場をチェックしてお早めにお越しください。

映画『宮本から君へ』 | 大ヒット上映中!

さて。
“映画『宮本から君へ』凄かった。凄まじかった。ドラマ好きだった人は劇場へぜひ!!” の続きを読む

星野源『おげんさんといっしょ』第3弾!90分に拡大!NHK総合10月14日(月)22:00から!

やったーイエー!みんな大好きおげんさんといっしょ!が帰ってくるー!


予告動画もゆるーいイエー!

長女・藤井隆も続投、星野源「おげんさんといっしょ」第3弾は90分の生放送 – お笑いナタリー

ねずみ(雅マモル)(宮野真守)も、隆子(たかしこ)もお父さん(充希ちゃん)も続投!
さらに「マル秘大物おげんさんファミリー」も!誰だろうー!?

細野晴臣さんきちゃったしね…誰でも驚かないよね…。
長男の晴臣が71歳(当時)、次男の三浦大知くんが31歳(当時)で隆子が「どんな妊娠計画よ!」ってつっこんでた。

第2弾は歌満載で楽しかったなあ。第3弾もあんな感じで次々歌ってほしいな〜。どうなるかな〜。

そしてねずみのツイートがクイズになっていたらしいです。
“星野源『おげんさんといっしょ』第3弾!90分に拡大!NHK総合10月14日(月)22:00から!” の続きを読む