星野源『おげんさんといっしょ』第3弾!90分に拡大!NHK総合10月14日(月)22:00から!

やったーイエー!みんな大好きおげんさんといっしょ!が帰ってくるー!


予告動画もゆるーいイエー!

長女・藤井隆も続投、星野源「おげんさんといっしょ」第3弾は90分の生放送 – お笑いナタリー

ねずみ(雅マモル)(宮野真守)も、隆子(たかしこ)もお父さん(充希ちゃん)も続投!
さらに「マル秘大物おげんさんファミリー」も!誰だろうー!?

細野晴臣さんきちゃったしね…誰でも驚かないよね…。
長男の晴臣が71歳(当時)、次男の三浦大知くんが31歳(当時)で隆子が「どんな妊娠計画よ!」ってつっこんでた。

第2弾は歌満載で楽しかったなあ。第3弾もあんな感じで次々歌ってほしいな〜。どうなるかな〜。

そしてねずみのツイートがクイズになっていたらしいです。


なんかガチなクイズだ!!
しかも皆さん出題の時点でかなり答えてる!!すご!!
問題を解きたいクラスタっていらっしゃるのねえ。安楽椅子探偵の時にも思ったし、先日のドラマ『あなたの番です』でも知人が謎解きで盛り上がっていらした(ドラマのネタバレ注意→日テレ「あなたの番です」1話から6話時点でをまとめて一気にネタバレ考察 – カイ士伝

やーそれにしてもおげんさん!
楽しみにしていまするー。

ーーーーー
関連あひる

2018-08-21 [真面目に]『おげんさん』でお父さん(高畑充希さん)が紹介していたミュージカル『グレイテスト・ショーマン』劇中曲「This Is Me」について調べてみた

2018-08-18 星野源『おげんさんといっしょ』第2弾!8/20(月)22:00から生放送!

2018-08-01 星野源『おげんさんといっしょ』再放送!NHK総合8月5日(日)深夜1:00~(土曜深夜)だけどうちの子すでに60回見てる

2017-05-15 星野源『おげんさん』とマイケルジャクソンとYMO「BEHIND THE MASK」

真面目に。
2017-05-16 マイケルジャクソンに関する誤解と偏見に満ちた数々の噂について


ハートをつける ハート 1

“星野源『おげんさんといっしょ』第3弾!90分に拡大!NHK総合10月14日(月)22:00から!” への2件の返信

  1. おげんさん見ました。
    今回は「引っ越し大名!」関連の方、というか盟友というか、おげんさんと相思相愛(?)の松重さんが来てましたね。

    映画で意気投合して恋に落ちたそうでww
    いつか松重さんMCの音楽番組を見てみたいです。

    十二国記「白銀の墟 玄の月」読みました。いやしかし、泰麒の行動ときたら、陽子化してましたねえ。怒涛の展開に11月が待ちきれません…

  2. 日月さん
    おげんさん、松重さんが!!まさかの!!まさかの扮装でしたねえ!!いや〜笑った。あとビヨンセも笑いました。色白くってエロい…エロ可愛い…

    そして十二国記〜!!そのうち書きます!書きたい!
    日月さんの記事も読みました〜!!そうそう!そうそう!と頷きまくりでした!んも〜相変わらず面白いですよねええ!!
    3巻4巻が待ちきれなくて、今勝手に泰国まつりを開催中です!泰の話だけ読み返しているところ。泰麒が、あのツンな景麒までもデレさせるシーンが読みたいばっかりに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です