星野源『おげんさんといっしょ』再放送!NHK総合8月5日(日)深夜1:00~(土曜深夜)だけどうちの子すでに60回見てる

ほう、1年3ヶ月の再放送ぶりだそうですよ。

おげんさんといっしょ – NHK

星野源の「おげんさんといっしょ」再び! 初の再放送に「第2弾を期待して良いですか?」など期待高まる – ねとらぼ

ええと、うちはですね、正直今さら、へえ?そうなの、って感じでして。
前にも書きましたが、少なく見積もっても60回は見てるんですね。
誇張じゃなく。比喩でもなく。
少なくもない。

うちの子タロー4歳がね、当時3歳だった頃の本放送を録画しておいたらもう、毎日。連日。「おげんさんみる!」と言って、見てまして。毎日。他の見ようとするとおこ。その状態が、GWの放送以来、実に丸2ヶ月続いたのです。だから少なく見積もっても60回は確実に見たのです。どうかすると1日に2回見ました。2ヶ月を過ぎてからも折に触れて見返しながらこの一年を過ごしたので、100くらいいってるんじゃないかと思います。もうね、ほんとどんなスタッフさんよりも再生回数回したんじゃないかと思います。星野源ちゃんをはじめとするスタッフの皆さん、面白い番組を作ってくださって本当にありがとうございました(切実)。せめて面白くてよかった。救われました。

そんなわけでまあ、わがや的には今更感がありますが、また見ます。面白いから。毎回同じとこで笑ってしまう。楽しみにしています。みなさんも楽しみにしていいと思いますよ。100回見ても面白いから。

ーーーーー
関連あひる
「10回も見た」とか言ってる。この時はまだ。
2017-05-15 星野源『おげんさん』とマイケルジャクソンとYMO「BEHIND THE MASK」

真面目に。
2017-05-16 マイケルジャクソンに関する誤解と偏見に満ちた数々の噂について

ーーーーー

Family Song (初回限定盤)
星野 源
ビクターエンタテインメント
2017-08-16



すいませんすごくなんの関係もないのですが、「おげんさん」と聞くとこれを思い出して今検索してみたらKindle版が出てる!!

お幻さま(1) (ロマ☆プリ)
茶木ひろみ
オトメチカ出版
2018-05-02



ハートをつける ハート 6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です