星野源『おげんさんといっしょ』第2弾!8/20(月)22:00から生放送!

先日の再放送でも「もしかして第2弾か!?」と期待されていましたが、ほんとに第2弾ありますね!
しかもあさって!!
あれっもうちょっと先な気がしてた!第2弾のニュースは知ってたのですがもうちょっと先な気がしてた!
あぶない見逃すところでした。

おげんさんといっしょ – NHK


そんなわけで。
さあ最低でも60回見たうちの子。2ヶ月毎日見続けて、その後もちょいちょい見てたから100いってるんじゃないかってくらい見てたうちの子。今回はどんだけ回すのか。
「うちの子60回見ました」って投稿してみようかしら…。
でも新しいの喜ぶかなと思ったら見慣れたやつの方がいいってことになったりしますよね。そしたらうちは1の方を延々再生し続けることになりますが、皆さんは2を堪能してください。60回くらい。

以下、出演者さんについてなど。

公式サイトによると、

「【出演】星野源,高畑充希,藤井隆,宮野真守,三浦大知」

ということで、前回とほぼおんなじメンバーなんですね。
でも細野晴臣さんは出ないのか〜、残念だな。「おげんさん綺麗、付き合いたい」発言好きだった。
最近ピタゴラスイッチシリーズの流れでよく見ている『2355』のオープニングの歌のクレジットに「細野晴臣」と書かれているのを見て、オットがタローに「ほらこの歌歌ってるの、おげんさんの『息子』だよ」と教えてました。息子w!

かわりというか、三浦大知さんが出るのですね!踊るのかなやっぱり。楽しみ楽しみ。

少なくとも60回見たうちの子タロー、その後別の番組で星野源ちゃんや藤井隆さんを見かけても「おげんさんだ!たかしこだねえ!!」と大喜びだったり、「なんで男の人のかっこしてるの?」とか怪訝そうだったりしています。
新作楽しみだー!

ーーーーー
関連あひる

2017-05-15 星野源『おげんさん』とマイケルジャクソンとYMO「BEHIND THE MASK」

真面目に。
2017-05-16 マイケルジャクソンに関する誤解と偏見に満ちた数々の噂について

Family Song (初回限定盤)
星野 源
ビクターエンタテインメント
2017-08-16



蘇える変態
星野 源
マガジンハウス
2014-05-09



ハートをつける ハート 7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です