映画宮本とか新井英樹とか十二国記とかでドタバタしていますが元気です



はい、えー、もう10月終わるやないけー!
どんだけトリックオアトリートやっちゅうねん!

幼稚園の行事が多かったり、その他自分や家族の体調不良やら病院通いやらが続いてもろもろドタバタしておりまして。
宮本映画2回目行った話とか、それが一ノ瀬ワタルさんトークショーの回だった話とか、新井英樹先生サイン会に行ってきた話とか、新井様ご本人にうっかり新井様って言っちゃった話とか、いろいろしたいんですけど!
新井様ばっかりか!映画宮本関連ばっかりか!

ええと、ゆっくり書く時間がちっとも取れないでおるのですが、元気にはしております。
落ち着いたらそのうちまとめたいと思っております…

十二国記も読んでます!超おもしろい!主上…!よくぞ帰ってきてくださった…!って泰の民の気持ちにすっかりシンクロ。
これも落ち着いたら感想しっかり書きたい!です!
(以下amazonリンク)





ハートをつける ハート 3

One Reply to “映画宮本とか新井英樹とか十二国記とかでドタバタしていますが元気です”

  1. 小野主上のパートナーであるミステリ作家の綾辻行人先生のTwitterによると、綾辻先生が小野先生のことを「主上」って呼ぶと嫌がられるそうですww
    綾辻先生はもう4巻まで読み終えたそうで。うらやましい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です