映画『宮本から君へ』凄かった。凄まじかった。『全裸監督』を超えたかも!!ドラマ好きだった人は劇場へぜひ!!




うん。凄かったです。観ました。凄まじかったです。
とりあえずドラマ好きだった人はぜひ観てほしいです。
原作好きだった人はもう観たでしょ?観るよね。すごかったですよね!!
やってくれました真利子監督!!やってくれた池松くん!!
そしてやってくれた!!蒼井優ちゃんんんんんん!!!!!

↓もうこんな感じ。

宮本から君へ [完全版] 11
新井 英樹
CoMax
2015-11-12



池松壮亮くんがお好きな方はぜひ!!
彼の凄まじい姿が見れます!!
たぶん他の映画では無理。ご本人も嫌そうだった。しばらくこんなの無理。

そして蒼井優ちゃんが好きな方には…正直ちょっと…勧めていいものか…
蒼井優ちゃんのどこが好きかによる。可愛い〜とか透明感が良い〜とか思ってらっしゃるなら…やめといた方が無難かな…
そのうち出るだろうからレンタルとか配信とかで、いつでも視聴を中断できる状況で試してみた方が良いかもしれません。

でも、彼女の女優魂が好き、演技が好き、気っ風の良さが好き、という方なら、いっそ劇場へ!
自分を試すが良いわ!この蒼井優に耐えられるか!

凄いですよ。凄かったですよ。私の中では優株爆上がり。

どこが凄かったのかというとですね。
このあとまだネタバレ感想はなるべく避けて、ちょっとだけ、観る前に心配していたことが杞憂だった、という話をします。
でも興味ある方はぜひ、この先読まずに劇場へ!!
たぶんすぐ終わっちゃうから!!
今週のランキングとかに全然引っかかってないから!
すぐ終わっちゃう!
終わる前に劇場へぜひ!!
これ大画面でのめり込んで観たほうがいいやつです。

ぜひ劇場をチェックしてお早めにお越しください。

映画『宮本から君へ』 | 大ヒット上映中!

さて。
“映画『宮本から君へ』凄かった。凄まじかった。『全裸監督』を超えたかも!!ドラマ好きだった人は劇場へぜひ!!” の続きを読む