鬼滅の刃19話を見て、アニメ寄生獣を嘆いてみる


寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX Ⅱ
ミギー :平野 綾
バップ
2015-07-22



「最高かよ」「神回以上」 アニメ『鬼滅の刃』19話「ヒノカミ」に海外ファンも大興奮 | ガジェット通信 GetNews

いやもうね、ほんとに。
あひるちゃんわりと本気よ?
わりとガチで常に考えてる。
良い出来のアニメを見るたびに、新番組のアニメのオープニングがくっそかっこよかったり、それでおおおおお、って手に汗握っちゃったりするたびに毎回わりとガチにがっかりしてる。

どうして寄生獣はこうじゃなかったんだろうって。

ふとね。真顔にね。なってる。
鬼滅もね?最初からヤバかった。ああこれあかんやつだなってわかってた。歌かっこよく、動き良く、声も良く、色鮮やかで美しく。笑いとシリアスのバランスも絶妙。ああこれあかんやつだ、って最初から思ってた。面白い。素晴らしい。見せる。のめりこませる。

どうして寄生獣はこうじゃなかったんだろうって。

ほんとほんと。もちろん『ヴィンランドサガ』でも思ったし。1〜3話一挙放送ってなにそれ反則。
あと『ジョジョ』ね!ジョジョ5部。最終回だけ3週間後に1時間一挙放送ってなにそれ反則。おかげで見逃したし。Netflixで見れるけど。
そんなんありならなんで寄生獣でやってくれなかったし。尺足りなくてどんだけ陳腐なことになっちゃった思てん。いやわかってる尺だけじゃない足りなかったのはもっと致命的に足りなかったのは尺じゃない。わかってる。
でも考えずにはいられないの。

どうして寄生獣はこうじゃなかったんだろうって。

答えてみてくれよォォォ〜〜〜〜ッッッ!!!!って絶叫するっちゅうねん。トルフィンじゃのーて。わしが。
“鬼滅の刃19話を見て、アニメ寄生獣を嘆いてみる” の続きを読む