映画『宮本から君へ』最新ポスタービジュアル解禁!池松壮亮と蒼井優の全開な笑顔がつらい

クリックすると全体が表示されますよ。ぜひどうぞ?そしてつらくなって?


もうね、つらい。
つらE。
この幸せそうな弾ける笑顔の二人にこのあとどんな災厄が降りかかってしまうのか、あるいはすでに起こってしまいそれを乗り越えた末だったとしても一体何があったのか本当に必要だったのか当時の変態デスクに焚きつけられて変態作家新井様の目がギラついてあんな展開になってしまっただけで本当にあんなこと必要だったのか。
とかとか色々考えてしまうのでつらE。

まあでも、なんか、すごいらしいので。
女性に見て欲しいらしいので。
前売りも買っちゃったし。
あ、すごいです特典ファイル付き前売り、売り出し翌日には先着順の特典なくなってました。すごいよ宮本人気だよオットくん。

OT「身内が買い占めてるのかもしれないだろ」

ええ!身内というかガチファンが!?1人で何枚も!?
てかオットくん、ポスタービジュアルもできたよ。

OT「この2人が…あんなことに」

だよね!思うよね!この笑顔!

“映画『宮本から君へ』最新ポスタービジュアル解禁!池松壮亮と蒼井優の全開な笑顔がつらい” の続きを読む