それなりになんとかなった、平成と令和の間の大型連休。いちご狩りならぬ「いちごの摘み取り」に行ってきたよ



はいっ皆さまお疲れ様でした!空前の公式10連休、飛び石なし、激闘!24時間耐久家事育児ノンストップ劇場必至と書いて戦々恐々としておりましたが、それなりになんとかなった。それなりになんとかなって、無事平日が幕を開けてくれました〜。

すでに忘れそうなので、今年のGWの過ごし方を書いておきます。来年以降の自分メモ。

遠出の予定は特に立てず、その日の朝思いついて調べて昼前とか昼過ぎから突発的に出かけたりしました。いちご狩りに行ったり、大きな河原にこいのぼりを見に行ったり。
あとはひたすら家でのんびり。のんびりできないんですけどね!私は!家にいるなら三食おやつ用意して片付けてってやらないといけないからね!

それはともかく。まずはいちご狩り。
うちの子タローが幼稚園に入園する年の春、ちょうど2年前にも一度行ったのですいちご狩り。 “それなりになんとかなった、平成と令和の間の大型連休。いちご狩りならぬ「いちごの摘み取り」に行ってきたよ” の続きを読む