幸村誠『ヴィンランドサガ』NHKにて7月からアニメ化!大塚明夫さんも出演!



TVアニメ「ヴィンランド・サガ」公式サイト

えっ今年の話!?
2019年7月ですってよ!来クールじゃん!夏アニメじゃん!
びっくり。全然知らなかった。まあでも遅過ぎたくらいよね。楽しみにしますよね。NHKさんなら安心よね。寄生獣も!!(前置きなし)寄生獣もNHKが作ってくれれば良かったのよォォォ〜〜〜ッッッ!!!

失礼、小池一夫x池上遼一キャラが乗り移りました。

それはともかくね。いやともかくしない。寄生獣は作り直すべき。本当にどうにかして。血でべっとりしてる!

あっ嘘です知ってた。1年前にブログに書いてた。忘れてた。しかもこっちでも息をするように寄生獣の恨みをつらってるし。「血でべっとりしてる」も言ってるし。お変わりなくて何よりです(他人事か)。

驚きポイントは、アキオです!
ヴィンランドサガ、トルケルに大塚明夫さん!
“幸村誠『ヴィンランドサガ』NHKにて7月からアニメ化!大塚明夫さんも出演!” の続きを読む