ジョジョ5部アニメ、チョコラータとセッコ戦で見せたジョルノとミスタのバディ感、アバッキオ回まとめ



週刊誌的なタイトルつきましたが。

【ジョジョ 5部】第30話 感想 絶体絶命都市ローマ【黄金の風】 : あにこ便

ミスタ「駄目だブチャラティ!既に遠すぎる!ここからはもう燃料タンクやプロペラは撃ち抜けねぇ!」
ジョルノ「いいやミスタ。撃ってみなければわからない!」
からの、えっ!?と真横のジョルノを見るミスタ、ジョルノはヘリを見据えたまま、ミスタもジョルノと同じ方を見上げ、銃のアップから滑るようなカメラアングルで引いてみると2人が二人三脚くらい密着しすぎててファッ!?しかも待って!?ジョルノの手ががっつりミスタの腰を引き寄せていて!?そしてバキュン!ですよ。
何ここ超かっけえ。3回くらい観た。ジョルノの手がどこにあるのかつい3回くらい確認した。
かっけえ。

あにこ便の皆さんの反応。

 @Annie_animelove
近い近いw

 @knighthalt
イチャラブ砲的なポージング

 @wintermute858
距離短えw

 @paraparapappara
ここバディ感あって大好き

ですよねー。わかります。
てかあにこ便すごくない!?ハッシュタグでツイッターの発言すくって時系列順に並べてまとめてる!すごい。こういうこと簡単にできるツールとかあるの?完全手作業だったらすごいな。

そして原作どうだっけ、とつい「ジョルノ ミスタ」で画像検索してたら「ジョルノxミスタ」というカップリングのめくるめくようなめくるめく世界がめくるめいていてパヤパ〜ってなりかけて危うく危なかったですけども、意外なところからヒントが。
“ジョジョ5部アニメ、チョコラータとセッコ戦で見せたジョルノとミスタのバディ感、アバッキオ回まとめ” の続きを読む