ルピシア2013冬 お茶の福袋、予約はじまってます

案内が届いてびっくり、今年は10月のうちに予約開始です。
こちらからどうぞ。
2013冬 お茶の福袋 | 世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア オンラインストア
54)

くりおねさんが、お茶の内訳などについて詳しく書いておられます。
ルピシア冬の福袋2013、只今予約受付中: くりおね あくえりあむ
私は去年の福袋がなかなか良かったので、おんなじにしました。「竹」バラエティーと、「梅」ノンカフェインローカフェイン・ハーブ(リーフ)。「梅」セットは、今年からすべての種類でティーバッグかリーフかが選べるようになっています。
それから今年はオマケが豪華で、「松・竹」には耐熱ガラスポットがついてくる。

“ルピシア2013冬 お茶の福袋、予約はじまってます” の続きを読む

銀河万丈氏によるギレン・ザビ演説かっこよすぎ

坊やじゃなさすぎるメモ。
ギレンの演説【実写版】ギレン・ザビ演説 ~ガルマ国葬~ 生アフレコ – YouTube

ネタ元:■【ザービ! ザービ!】銀河万丈氏によるギレン・ザビ演説「ガルマ国葬」【ジーク・ジオン!】 : Kotaku JAPAN
コスプレ靴 ブーツ★20013★機動戦士ガンダムSEED Destiny★ギレン・ザビコスプレ靴 ブーツ★20013★機動戦士ガンダムSEED Destiny★ギレン・ザビ
販売元:SUNDREAMSHOP

販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

Amazonの「Kindle化リクエスト」ボタン、電子書籍に期待したいこと

Amazonの「Kindle化リクエスト」ボタン、ログイン状態だと表示されないみたいですね(2012年10月26日現時点)。ログアウトすると見える。
昨夜こちらのモダシンさんの記事を見て、なんですって!と思ってamazon見に行ったんだけどキンドル化リクエストボタンが見当たらなくてですね。
Amazon書籍に「Kindle化リクエスト」ボタン – [モ]Modern Syntax


すべての書籍に表示されているということで、試しに村上春樹の「サラダ好きのライオン 村上ラヂオ3」という本のページを見てみたのですが、そんな「Kindle化リクエスト」ボタンは見つかりませんね・・・。

なんでかなーと検索してみていたら、「ログアウトすると(リクエストボタンが)見えるようになる」という意見を見つけて、ものすごく久しぶりにamazonログアウトしてみたら、見えた見えた!
47)

というわけでログアウトしてハルキというハルキを押しまくりました。

“Amazonの「Kindle化リクエスト」ボタン、電子書籍に期待したいこと” の続きを読む