耳なし芳一をパワポにする

めっちゃワロタ。ぜひリンク先で全文全パワポどうぞ。
@nifty:デイリーポータルZ:耳なし芳一をパワポにする(1)
@nifty:デイリーポータルZ:耳なし芳一をパワポにする(2)
(ネタ元:■clione clitiques
011


この身分の高い人たちが実は平家の怨霊なのだが、死んでるのに自分たちが滅びる壇ノ浦のパートをリクエストするのだ。
ツイッターで自分の名前を検索するようなものである。

エゴサーチw身も蓋もないww


その平家物語がバカウケする。オーディエンスはむせび泣くわ取り乱すわで酸欠ライブ状態である。そして高貴なお方は芳一にあと6晩来てくれと頼むのだ。お屋敷7DAYS公演である。

お屋敷7DAYS公演ww
BIWA SOUL NIGHTSですね!

“耳なし芳一をパワポにする” の続きを読む

なんとも威厳のあるぬこさんだ

なんとも威厳のあるぬこさんだ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
「それに比べてうちの猫ときたら」のぬこさんの佇まいが自分に似ててチャイ吹いたメモ。
ってうわ!これこないだ友人が持ってたやつだ!べろが留め具になっててかわいいの。
ボストンバッグ キャンバス 猫 (ねこ キャット) 2way ショルダーバッグ レディースボストンバッグ キャンバス 猫 (ねこ キャット) 2way ショルダーバッグ レディース
販売元:superfrog(スーパーフロッグ)

販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
【2012 Bag collection】新色追加!NEXTアイコン♪♪マチ有り◎長さ調節可能◎ネコモチーフショルダーバッグ◆411724
【2012 Bag collection】新色追加!NEXTアイコン♪♪マチ有り◎長さ調節可能◎ネコモチーフショルダーバッグ◆411724
うお、そして街で見かけた小ぶりなショルダーも発見!いろんな色ある!ぬこ好きにはたまらない逸品かと。