ルピシア2013冬 お茶の福袋、予約はじまってます

案内が届いてびっくり、今年は10月のうちに予約開始です。
こちらからどうぞ。
2013冬 お茶の福袋 | 世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア オンラインストア
54)

くりおねさんが、お茶の内訳などについて詳しく書いておられます。
ルピシア冬の福袋2013、只今予約受付中: くりおね あくえりあむ
私は去年の福袋がなかなか良かったので、おんなじにしました。「竹」バラエティーと、「梅」ノンカフェインローカフェイン・ハーブ(リーフ)。「梅」セットは、今年からすべての種類でティーバッグかリーフかが選べるようになっています。
それから今年はオマケが豪華で、「松・竹」には耐熱ガラスポットがついてくる。


今までのオマケだった茶パッチはうちではあんまり使わないし、毎年たまりすぎててやや困っていたので助かります。でもガラスポットも要らない人はいらないだろうから、「不要」という選択肢もほしいかも。来年とか特に。備考欄に書くのだと心許ないし。
あと毎年思うんだけど、一番上等な「松」がフレーバー無しだったら頼むのに、という人多いんじゃないかなあ。私はフレーバー好きだし安めのセットでがぶがぶ飲みたい派ですが、フレーバーが苦手で、かつ多少値が張っても良い茶葉を楽しみたい、という人ってけっこういる気がします。
さてさて届くの楽しみです。それにしてももう年末が見えてくるとは!2012年とはなんだったのか(?)。
関連あひる。
December 30, 2011 ルピシア冬の福袋2012、「竹:バラエティー」「梅:ノンカフェイン・デカフェ」の中身を公開
December 29, 2010 ルピシア福袋2011、竹・梅・ハーブの中身を公開
December 28, 2009:ルピシア2010福袋、竹(紅茶)と梅いろいろの中身
2009年のルピシア福袋記事

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “ルピシア2013冬 お茶の福袋、予約はじまってます”

  1. ルピシア冬の福袋2013の中身を公開、「竹」バラエティーと、「梅」ノンカフェインローカフェイン・ハーブ(リーフ)

    10月末に予約開始と書いてからあっというまに早年末、届いてしまいましたルピシア2013年福袋。
    一番早いお届け日、23日に届きました。今回もわりと好みのお茶ばかりで嬉しい。それ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です