インドのヒーローもの映画『ラ・ワン』すごい見たい

すごい見たい!です。
マイナーな映画館で何が楽しみって予告編ですが、今回もまじめに長岡花火映画『この空の花』見に行ってすごく面白くてしみじみ泣いてきましただのに劇場渋谷UPLINKの予告編でこの映画にすっかり釘付けでした。
最初岡田くん?と思ったら。
36)

次にどこか海外のハリウッド系ヒーローものかな、と思ったら。
なんとインド映画!!
なにそれ見たい!
ムトゥはインドのキムタクだったらしいですけど今度はインドの岡田くんです。予告ムービーで動いてるの見るとちゃんと顔がクドいことがわかります。安心。
しかもちゃんと群舞もあるみたいです。安心!
音注意。
映画『ラ・ワン』公式サイト
映画『ラ・ワン』予告篇 – YouTube

ヒロインも濃い。安心。
気になりすぎる!!
もう上映期間はわずかなようです。急げ!

“インドのヒーローもの映画『ラ・ワン』すごい見たい” の続きを読む