マイケルが踊ると敵がつられて踊って全滅する伝説のゲーム「マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー」

インド映画といえば群舞、群舞といえばマイケルですよね?
というわけでなんだかこんなネタ。調べてたらいろいろたまらなくなってきたので載せます。
マイケルジャクソン監修の伝説ゲーがあるんだそうです。
見てみたら意外とグラフィック細かくて良い動きするなマイケル。というのはいいとして、とらわれの子供を助けるとHP回復するんですが、
マイケル・ジャクソンズ ムーンウォーカー【MICHAEL JACKSON’s MOONWALKER】#1 – YouTube


「マイコー!」じゃねえよとしか言いようがないんですが、それもいいとしてなんで筋斗雲みたいのに乗ってそしてどこ行くんだよ。それもともかくとして何かマイコー敵を攻撃するだけでHP減ってないか?どういうこと?
と思ったら、いろいろ詳しく書かれていました。
マイケルが「ポオオォォォオウ!!」と絶叫するあの伝説のゲーム「マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー」のすべてを理解できるムービー – GIGAZINE
うん、えーっとどうしたら。

“マイケルが踊ると敵がつられて踊って全滅する伝説のゲーム「マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー」” の続きを読む