おフランス製ヘアクリップ、パーマをかけたメモ

5月にパーマをかけました。久しぶりにわりとがっつり。長さもだいぶ伸びたので、けっこうゴージャスなかんじに。わーい。
それから美容院の近くのお店で、可愛いししっかり髪がとまるヘアクリップを大人買い。しっかりとまるし、他でちょっと見たことのないデザインだったのでついつい3つも。
IMG_0097
IMG_0099

よく見たらMade in Franceって書いてある。ほんとか?と思いつつ、でも確かに売り場でこのシールがついてるものは他とちょっと違うデザインだったんですよね。なのでついつい。
色も春夏に良いかんじの淡い色にしてみました。色違いで黒とかべっ甲色、いわゆるこの手のヘアアクセに多い色のもあったんですが、この色だからこそ可愛くて。
いつも買う時は100円ショップなのに、これは1つ500~900円もしました。高!!でもうちに帰ってフランス製 ヘアクリップとかで検索したら、ものすごく似たのが2000円とかで売られてた。あれっもっと買っても良かったってこと?(違)買えば買うほどお得ってこと?(罠)

“おフランス製ヘアクリップ、パーマをかけたメモ” の続きを読む