ユニクロのオーラカイリーストールで、ヨガマットケースを作ったよ

ユニクロのオーラカイリーストールがあまりにも可愛くて、とうとう布地として活用してみた!
最近また数年振りにヨガ教室に通っててですね、そうすると以前春先に作った水色のは(こちらは一部リバティプリント)、可愛かったけどやや派手というか、冬服に合わないなあと思いまして。
冬服に合う地味めなヨガマットケースを作ろうと思って、なぜか超レトロポップなオーラカイリーでこういうことに。でもかわいい!かわいいよ!超可愛い!
IMG_9679
IMG_9688

可愛いよーーー!!!
えーっとなんかかわいい画像に暑苦しい文章でまことお見苦しい限りではありますが、自画自賛というより単にオーラカイリーの布や色使いがもう最高に可愛いから褒めちぎっているのです。可愛いよねだって!?
あとまた例によってむっちゃくちゃほどいてやり直したから…これが3本仕上がるくらいほどいては縫いほどいては縫い……その苦労を思うと褒めちぎりたくもなるのさ!大変だったさ!まるまる二日かかったさ!こんなただのまっすぐな筒なのに!?かかっても2~3時間でしょと思ってたさ私だって!

“ユニクロのオーラカイリーストールで、ヨガマットケースを作ったよ” の続きを読む