食べ物の好みがぴったり合致しているという友人夫婦と違いすぎるオットくんと私

IMG_9623

友人女子から高級で美味しいチョコを頂いてしまいました。不思議なカオがついている、VAN DENDER(ヴァン・デンダー)のチョコ。新宿高島屋で買ったそうです。チョコがちゃんと美味しいんだよ、とくれたのですが確かに美味しい。赤いハートはクランベリー?ラズベリー?の風味がほのかに甘酸っぱく。
今年のバレンタインはいつにもましてやる気がなくて(オットも私も年中行事やアニバーサリーに無頓着)まるっきり意識してなかったのでびっくりでした。う、嬉しいもんですねバレンタインチョコ。でへへへへ(その笑い方はヤメロ)。
嬉しいものだなでへへへへとは思ったものの、オットはもともとチョコそんな好きじゃないのでやりがいもないし。同じハート形なら肉とか、ハツとかの方が顔を輝かせるだろうし。でもなんかやだし。

“食べ物の好みがぴったり合致しているという友人夫婦と違いすぎるオットくんと私” の続きを読む