オットくんとおねつ

(先週の話なのでもうすっかり元気です)
オットくんおねつでました~。
と本人から珍しく電話がかかってきて(お互い携帯に電話かけることは数ヶ月に一回レベル)(え少なすぎ?)、大変珍しいので飲み会途中で帰ることに。
新型インフルかどうかはわからないし、とりあえず熱が高いだけなのでまあひと通り解熱対策を。
身体中に冷えピタ貼りまくって(お医者さん直伝)、水分とらせて換気して加湿して。
OT「ちょっとあっち(居間)でゲームしよっかな(= ゚ω゚=)*」
ナニイイイイ。


カツオすぎる。
まあ元気で何よりですが。
新型インフルの場合だと「できるだけひとつの部屋に隔離するように」とか言われてるのに居間て。
「看病する人もできるだけ限定して」ってまあ私しかいないんだが。
「家族はできれば別の部屋にいるように」いや、居間て。
私が寝室で安静にしてればよかったんですかね。
明け方にはもう熱も引いて、翌日はすっかり通常営業だったので何よりでした。
みなさまもお気をつけくださいまし。
対訳 サザエさん〈2〉【講談社英語文庫】対訳 サザエさん〈2〉【講談社英語文庫】
著者:長谷川 町子
販売元:講談社インターナショナル
発売日:2003-09
おすすめ度:5.0


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です