そうか、夏が終わりにさしかかっているから

かもしれません。
デスクトップにしたい写真などをちょこちょこと。ものによってはクリックするとすごいでかくなります。
green


himawari
ひまわり。


fly high
飛べ。


renge
れんげ。
(と思ったら赤詰草だったようす!本物のれんげはこちら


余韻が台無しな余談。
ほら、れんげのお花だよ。
OT「れんげ?って、あの白い….こう長い…..」

うん、それも確かにれんげだよ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“そうか、夏が終わりにさしかかっているから” への6件の返信

  1. どれもとってもキレイね
    とくにひまわりがいいな~。
    れんげには、たくさんアリが集まっているのかなー?

  2. あ、「それ」にリンクされている画像、スゴイ。
    仮面ライダー系?のキャラれんげ(^_^;)
    あんま関係ない(いや、花のれんげにはあるか)ですけど、「れんげ米」っつうのもあります。
    ホント美味しいですよ。
    http://www.nagano-mall.jp/shop/iida-furusato004/

  3. >シオリちゃん
    うふ、ありがと~。そうなの、アリんこいっぱい写ってるのを撮ってる時は気づかなかった;アップにするとちょっとコワイ。

  4. >SACさん
    あら?そんな面白いれんげでしたか気づかなかった(^△^)
    れんげ米!んまちょうですねえ。

  5. >hinaさん
    ほわ!れんげ画像ありがとうございます!ほんとだこれれんげじゃないや。アカツメクサっていうのもあるんですね~、白詰草だけじゃないんだ。
    >仮面ライダーブレイドだぁ~!!!
    わかってるし!(>▽<)さすがです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です