ヴィンランド・サガ新装版

ヴィンランド・サガ 1 (幸村 誠)アフタヌーンコミックスサイズの新装版も買っちゃいました。
やはり絵の綺麗な人の漫画は少しでも大きな版で見たい。


ううむしかし、もっと大きくてもいい。綺麗だなあ…。吹雪の点の打ち方なんて、人が手で描いてこその美しさ、迫力ある画だなあと惚れ惚れ。
描き下ろし4コマ『ユルヴァちゃん』もおもろかったです。なんかこの人の4コマって妙なテンポで好き。本編が息の抜けない展開だからかな。
『プラネテス』のオマケ4コマで、ハチがスイカ割りについて解説するとことかすんごく、すんごく好きです。
・目かくしで
・ほぼ全裸
・衆人環視
 →ハアハア(;*´Д`*)
ってやつ。
くっだらなくて大好き。です!
プラネテス (3)に収録。

ってね、こんなとこをオススメしてないで真面目にアニメも原作も褒めちぎり記事を早く書けと。でももうみんな知ってるよねえ凄いこと。今さら私がなあ…。(なんだこのローなテンションは)
圧倒的な作品を前にして、どんな言葉も無力なのです。ただ見て読んでとしか。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ヴィンランド・サガ新装版” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です