ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “南半球ではバイク便が”

  1. おおーカコイイ
    あれ、お仕事中??
    シドニーで、アンドリュー=ロイドウェバー氏の聖書をもとにしたミュージカル観たんだけれど、主人公のパパ(高齢)を演じている役者さんが、息子に再会して最後よぼよぼおいおいしてるのに、直後のカーテンコールでは、真っ白のタンクトップ、ピタピタパンツ姿で、ファンキーにばりばり踊っていて惚れました(笑)。

  2. >yanaさん
    >真っ白のタンクトップ、ピタピタパンツ姿で、
    >ファンキーにばりばり踊っていて惚れました(笑)。
    おおー。それは老け役だったわけではなく、役者さん自体がわりとご高齢?
    かっこいいよねえ。。日本人の老紳士の枯れた感じも素敵だけど(そもそもあんまり”老紳士”いない。。。)

  3. じ、じ、じじぃっていうか、
    ヒゲがっ!!
    ボボボーボボーボボなことにビックリです。

  4. >kinocoさん
    そうなんですよ!ヒゲすごいんですよ。黒サンタ。
    たぶんそれほどお年じゃないんだとは思います。ヒゲのせいでじじい風味増量。

  5. >老け役だったわけではなく、役者さん自体がわりとご高齢?
    でした。くっきりしわと、真っ白な頭髪、でも光る白い歯!!ヤコブ(役名ね)カコイイ!と声がかかっていましたよ。
    それまで、聖書時代のああいう衣装だったのが、出演者全員真っ白のふぁんきー衣装に着替えて出てきて、ミラーボールの中、がんがん踊っていたのです。ダンサーマイクで。おじいちゃんもこどもも一緒に。
    ロイドウェバーすごい、と思ったのでした。カッコイイじいちゃんは見ていて嬉しいですよね。

  6. >yanaさん
    >くっきりしわと、真っ白な頭髪、でも光る白い歯!!
    み、三鷹さん(爆)
    >カッコイイじいちゃんは見ていて嬉しいですよね。
    うん、嬉しいですね。自分たちもかっこいいばあちゃんになりたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です