南半球では駅にハトではなく、

かもめはかもめ、孔雀や鳩やなんと、


カモメ。Σ(゚ω゚||;)
ましてや女にはなれない~♪(by中島みゆき)l階段も我が物顔。


ちなみに駅だけでなく、街中でも鳩がいるべきところにカモメでした。これは南半球というか、オーストラリア沿岸部クオリティ?
間近で見るカモメはでかいです。
そして目つきが悪くてこわいです。
鳩もハトで何考えてるかわかんないけど、かもめは何か悪だくみしてそうで。
まあでも、メルボルン旅行で一番驚いたのは機内放送でしたが。


ハートをつけてあげて ハート 0

“南半球では駅にハトではなく、” への9件の返信

  1. カ、カモメ~!!!
    こんなにたくさんだなんて怖いΣ(|||▽||| )
    鳩の方が可愛く見えちゃうなぁ。
    でも鳩の方が・・・残酷な生き物かぁ。

  2. わたしはカモメ。。。ゲ○のせいで。
    めっちゃ睨んでます。きっと。
    でもかなり癒されましたー。さんきゅう、あひるさん。

  3. >そばやさん
    >わたしはカモメ。。。ゲ○のせいで。
    >めっちゃ睨んでます。きっと。
    ん?ん???
    ゲソ?(違いますよね;)

  4. ゲドです。。。(TT)?
    今ではゲソの方がスキ(笑

  5. >そばやさん
    あ、やはりゲドでしたか^^;すいません。
    ジ●リを憎んでゲドを憎まず、でひとつ(TT)

  6. うおおーCG合成かと思ってしまいました!
    ええ?影がなんか変?、、、と思ったら
    カモメちゃんの足が細い為に
    影が浮いてみえるんですね。
    これが日常風景なのかなー。すごい!

  7. >ふーさん
    あっほんとだものっそい合成っぽい!(>▽<)
    >これが日常風景なのかなー。すごい!
    ねえ。すごいですよねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です