アイデンティティ

近所のレンタルやさんにて。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
が、


I, robot


ロ・・・・・!?(;+口+)
少佐ァァァァァ!!(cv:アキオ)
素子たんはロボットじゃないやい!!(噴涙)

OT「“義体”ってコーナー作ればいいのに」
そうだよね!
まったく失礼しちゃいます。
われはロボット 〔決定版〕 アシモフのロボット傑作集
もうこれを貼るしか。
いやだから違うって。


ハートをつけてあげて ハート 0

“アイデンティティ” への10件の返信

  1. はじめまして。
    >素子たんはロボットじゃないやい
    言えます^^;。
    ずいぶんと失礼なお店ですね(^-^;。
    もしかしてタチコマのことなら許せますが。
    あ、「プラネテス」。1巻しか観てないですが好きです^^。

  2. はじめまして。
    >素子たんはロボットじゃないやい!!(噴涙)
    アハハ、あひるさんの書かれる文章って楽しいですね♪
    で、気になったんでWikiでのアニメの分類を調べてみますと
    【アニメのジャンル・題材別分類】
    SFアニメ
    ロボットアニメ
    魔法少女アニメ
    ハーレムアニメ
    萌えアニメ
    ギャグアニメ
    18禁アニメ
    カートゥーン
    …えぇっ!これしかないの?
    とすると、攻殻は「SF」でしょうか?
    まさか「萌え」にするわけにも(^_^;)

  3. >shamonさん
    はじめまして、ようこそ~(^^)
    >もしかしてタチコマのことなら許せますが。
    そうなんですよ!でもゴーストが宿ってるっぽいのにロボットって言っちゃっていいのか?と思うとこう、考えすぎですねハイ。
    プラネテスお好きですか^^それは嬉しいです。なかなかシリアスな展開になっていったり、見応えありますよ。原作も哲学的で読み応えアリですし。

  4. >SACさん
    はじめましてー、笑って頂けて嬉しいです(^^)
    ってSACさんって、Stand Alone Complex!?
    おお、wikiのアニメ分類!こんな内訳なんですね~ほほう。攻殻は『萌え』でもまったく問題なしでしょう★アキオ萌え。
    それか『ハーレムアニメ』?^^;(ってジャンルがあるのですね、初耳でした)

  5. わぁー、早速のお返事ありがとうございます(^^♪
    HNですが、(今更ながら)「SAC」は、やっぱ恐れ多かったなぁ、と(^_^;)
    意味合い的には、現在僕の住む田舎町がかなり衰退してきてるので、(しがらみの少ない)Uターン者として、「お前らもっとしっかりしなよ!Stand Alone Complexの精神でこうもう何とかさぁ、早くやらなきゃいけないこと沢山あるでしょ?」と(←訳のわからんことを偉そうにガツン!と)言ってやんなきゃ、という想いが込められている、とかいないとか(;^_^A
    そんな訳でして(どんなわけ?)、気が向きましたら僕の田舎なblogを覗いてみて下さいませ<(_ _)>
    ※Bloggerのドメインだと、ライブドアブログのコメント作成フォームのURL欄に入れると何故か弾かれますね(-_-#)

  6. >SACさん
    おお~、そのような想いが。田舎町の衰退はやはり著しいのでしょうかね。。
    blogのアドレス、入力できませんか?おかしいな。。もしよかったらコメント欄に直接貼っておいて下さいませ。

  7. 既に試したんすよぉ(ToT)
    Bloggerのドメインでは、やはりハジかれます(-_-;)
    そこで’大した内容でもないのに)大変ご面倒をお掛けしてしまうのですが、下記でググって頂けると1番最初に表示されますので<(_ _)>
    singular points SAC
    もしくは、↑にコメントされている素敵なshamon姉さまのblogの「Favorites」欄でリンクして頂いておりますので、そちらからでも。

  8. >SACさん
    無事たどり着けましたー。サイドバーにもリンク貼ってくださっているのですね、ありがとうございます。
    shamonさんともお知り合いなのですね(^^)
    それにしても、確かにアドレス貼れないですね。
    どうも禁止ワードでひっかかっているようなので、ちょっと調べてみたのですがそれらしいものは見あたらない。。もうちょっと調べてみます。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

  9. こんばんは。
    他のlivedoorblogにも何故か貼れないんすよね。
    「前社長」の恨み辛み呪いとかがネットに影響しているのであれば、それはそれで清々しい秋の空を見たような気にもなれるかもしれないのに(>_<) >サイドバーにもリンク
    だって「ファン」ですもの。
    当然っす(^_-)-☆

  10. >SACさん
    あ、他のlivedoorblogもなんですね。呪い(^△^)
    >だって「ファン」ですもの。
    >当然っす(^_-)-☆
    うう、ありがとうございます~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です