おがきちか『ランドリオール』43巻と睡眠と私のくまの話


<Landreaall 43 おがきちか/Amazon>


出ましたねー!ランドリ新刊!今回も楽しかった…!王様!今度は王様とダンジョンに!?うわー!うわー!続きが楽しみですね!!

といういつものつらつらした感想を添えつつ、メインは先ほど書いた、夫16年不倫記事の詳細公開延期のお知らせに関連したお話です。

詳細記事を実は書き始めてみたと書きましたが、その日のことです。
まだまだ続きを書きたい…と思いつつお子が塾から帰ってきてお夕飯とか歯磨きとかわあわあやるじゃないですか。それでとりあえず寝かして、私は起き出して続き書こう…というつもりだったのに、お子とおふとぅん入ってほかほかして、お子が横ですやすやし始めるうちに、私もぽやぽやしてきて。まあいいか…私も寝るか…と寝ちゃったんですね。

こんなことが!今までなくて!(ないのか)
こんなど重い記事を書いてる途中の戦闘状態が、こんなにすぐ解除できたっていうのが自分的には画期的で。

それが今回のランドリ新刊の、DXにかけられていた睡眠チェッカーみたいな術式と、おんなじようなもんかもな〜〜!と。
“おがきちか『ランドリオール』43巻と睡眠と私のくまの話” の続きを読む

続きに関するお知らせ [夫16年不倫]

さて、1週間を目次として夫16年不倫について書き始めた矢先なのですが、ちょっと色々思うところあり、本編公開はもうしばらく先に延ばそうかと思います。すみません盛り上げておいて(?)。
つつがなく元気にしておりますよ〜。そのために、という感じです。

“続きに関するお知らせ [夫16年不倫]” の続きを読む