[能登地震] スキップとローファー10巻、能登半島地震応援版の内容がたまたま能登の景色がたくさんある回で、ますます応援したくなった

(※地震や被災の話題に触れています。しんどくなりそうな方はご無理なさらず、読まずにスルーしてください)

ーーーー

こちらがamazonリンク。定価は1210円。私はKindle版を買ったのですが、紙版は現在1500円くらいのプレミア価格になってしまっているのでご注意ください。転売屋や古本屋で買っても寄付にならないですもんね。

スキップとローファー(10) 能登半島地震応援版 (アフタヌーンコミックス)

<スキップとローファー(10) 能登半島地震応援版 高松美咲 kindle>

新刊を心待ちにしているスキローの能登応援版が出るなんて買うしかないでしょ、と前のめりに予約しまして。発売日の3/22に日付が変わるのを待ち受けてKindle版をダウンロードして読んでみたら、まったく予期しない方向から胸を突かれました。

なぜなら、今は失われてしまっている能登の美しい風景が、たくさん描かれた巻だったから。
“[能登地震] スキップとローファー10巻、能登半島地震応援版の内容がたまたま能登の景色がたくさんある回で、ますます応援したくなった” の続きを読む