映画『宮本から君へ』勝訴!

宮本から君へ [Blu-ray]
池松壮亮/蒼井優/一ノ瀬ワタル/松山ケンイチ
KADOKAWA / 角川書店
2020-03-06



はいあひるちゃん。15年続けたブログでかつてないほどの重い語りを4編も続けたあとで一体どう日常に戻すのかと思ったらあひるちゃん。新井英樹かーい。

「宮本から君へ」ピエール瀧逮捕後の助成金不交付決定は違法 製作会社勝訴 – 社会 : 日刊スポーツ

軽やかな小ネタに戻す気ある?心の扉を開いて素顔の自分で応えすぎ。すいません私しょっちゅうこれ言ってるんですけど(心の扉を開いて素顔の自分で応えてあげて)これ宮本に出てくるフレーズなんです。好きすぎてしょっちゅう言ってます。原作者新井英樹先生にもサイン会の時思わず伝えちゃった。「心の扉を開いて素顔の自分で応えてあげてってセリフ大好きなんで映画でまるっと使われてて嬉しかったです!!」て。他になかったのかもっと。いや言ったよ!?他にももっと色々言ったよ!?

それはいいとして。勝訴です!
“映画『宮本から君へ』勝訴!” の続きを読む