マクドナルドの森永ラムネシェイクとオットくんとうちの子の怪

マックのヨーグルトシェイクが大好きなオットくん、もちろんこんな情報をつかんできました。マクドナルドの森永ラムネシェイク。
ほう、いいんじゃない?うちの子タローさんも森永ラムネ大好きだし。


あっでも!
だっ大丈夫!?前にオットくんやらかしたじゃない。マックシェイクヨーグルト終わりました終わりました言われても言われても「ヨーグルトシェイクありますか」って通い詰めちゃって妖怪みたいになってたことあったじゃない!

今度は大丈夫!?ちゃんとまだやってる!?
近所のマックの人たち騒然とすると思うよ!?
あの伝説のヨーグルトシェイクの人が!
増殖してルーーー!!って。
子供連れてきた!しかもめちゃそっくりな相似形の子供の手を引いて現れた!

OT「ラムネシェイクありますか」
TR「………」

ひいいいイーーーー!!
おんなじかおオーー!!
ってなると思うよ。大丈夫?
“マクドナルドの森永ラムネシェイクとオットくんとうちの子の怪” の続きを読む