オットくんとマックシェイクヨーグルトの怪

もうとっくに終わっちゃいましたが、今年もマックシェイクのヨーグルト味が一瞬だけ復活していましたね。大ファンが多いらしいですがオットもその一人で、毎年楽しみにしています。
でも今回は一回くらいしか食べられなかったんじゃないかな?品切れなことも多くて。大人気なんだからもっと仕込んどけ。てか一年中やっとけとそのたびにオットご立腹。
大体帰りが遅いので、夜22時とか23時に行っても「もう終わりました」と言われてしまうのだそうです。
翌日二人でお夕飯の後に寄った時も、「もう終わりました」と言われていました。
その次の日には夕方前に行ったのに「もう終わりました」と言われてしまったそうです。
えっちょっと待って。夕方に終わってるのはさすがに早すぎない?
ひょっとしてそれ、「今日の分は品切れです」じゃなくて、「販売期間自体が終了しました」っていう意味なんじゃない?
OT「まさか!こないだ始まったばっかなのに!?」


その時点でツイッター検索してみたら(最近の即時情報がほしい時は大体これ)、「今年のマックシェイクヨーグルト終わっちゃった~」的なかなしみ多数。
というわけでやっぱり終わったようですよ。
ていうことは、オットくん連日3日間「終わりました」って言われても言われても通い続けてマックシェイクヨーグルトを頼み続ける、超不気味な客ですやんwww
もう終わりましたって言っても言っても毎夜、
OT「ヨーグルトシェイクありますのん(*@∀@)~ ゚(棒読み)」
黒い家(の大竹しのぶ)か!こわいわ!!
絶対バイトさんの間でまたキターーー!!ってもちきりだよ。しかも夜ばっかだったのに昼間も行ったんだよね。そしたら早番の人たちまで遅番の人が言ってたあの客キターーーだよ。ヨグとか呼ばれてるよ。妖怪ヨーグルトシェイクだよ。
よかったね。
こんな口裂け女的な都市伝説をこれ以上拡散させないためにも、マクドナルドさんにおかれましてはヨーグルトシェイクを定番商品にして頂けると助かります。
黒い家 [DVD]黒い家 [DVD]
出演:内野聖陽
販売元:PI,ASM/角川書店
(2001-01-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ハートをつける ハート 1

One Reply to “オットくんとマックシェイクヨーグルトの怪”

  1. 森博嗣 Vシリーズドラマは見逃したけど13日の金曜日の大竹しのぶが猟奇なドラマは見ようメモ

    タイトルのまんまです。
    見逃した方。壇れいが紅子さん。再放送しないかなー。
    ■赤と黒のゲキジョー スペシャルドラマ『瀬在丸紅子の事件簿~黒猫の三角~』 – とれたてフジテレ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です