絵本コラボTシャツが色々かわいすぎる、『しろくまちゃんのホットケーキ』に五味太郎!

絵本コラボグッズ、最近多いですよね。レオレオニのユニクロのなど見るたびに欲しくなってしまって散財ですが、このたびこんなものまで発見!!
グラニフの『しろくまちゃんのホットケーキ』Tシャツ!!!


FullSizeRender (1)

このホットケーキ一覧ページ、布がほしいなと常々思っていたのです。手ぬぐいとかにこれがプリントされていたら素晴らしすぎる!と。
なのでつい大人用Tシャツを買ってしまいました。SSサイズで女性が程よく着られる大きさでした。

グラニフは前からはらぺこあおむしも気になってるんだよな~、と思いつつ検索したら…他にもなんと!五味太郎先生のもある!!
さる・るるるのさるTとか!!
きんぎょがにげた靴下とか!!
“絵本コラボTシャツが色々かわいすぎる、『しろくまちゃんのホットケーキ』に五味太郎!” の続きを読む