新井英樹『なぎさにて』3巻が11月末に発売だけどひょっとして完結!?[下品注意]



久々の下品注意記事です。
新井英樹好きの私が、初秋の爽やかに晴れ渡った空の下をちょっとセックスセックス言いながら通りかかりますよ?
えー新刊チェックをしていたら、11月発売コミックス一覧の中に、
小学館 11/30 ビッグコミックス なぎさにて(3)(完) 新井英樹
えええ!?
(完)って!!??
まだ何にも始まってないのに!?打ち切り!?
と狼狽して思わず検索したら2ちゃんの新井英樹スレでも「えええマジで。打ち切りか・・・?」「情報が無いので嘘なのでは? 尼に予約商品としてあるけど、『完』とは書いてないし、スペ次号の目次にも『最終回』と書いてない」と話題になっていました。
どうなんだろう…未確認情報ですが、びっくりしたのでとりあえず書き残しておきます。打ち切りなのだとしたらどこか他の雑誌で続き書いてほしいなあ。
『なぎさにて』は、新井様がずっと以前から書き続けてきたテーマをなぞるような、別方向から光を当てた感じの作品、じゃないかと思います。ぶっちゃけセックスです。童貞とセックス。
以下、こんなかんじのワードで続きます。

“新井英樹『なぎさにて』3巻が11月末に発売だけどひょっとして完結!?[下品注意]” の続きを読む