絵本コラボTシャツが色々かわいすぎる、『しろくまちゃんのホットケーキ』に五味太郎!

絵本コラボグッズ、最近多いですよね。レオレオニのユニクロのなど見るたびに欲しくなってしまって散財ですが、このたびこんなものまで発見!!
グラニフの『しろくまちゃんのホットケーキ』Tシャツ!!!


FullSizeRender (1)

このホットケーキ一覧ページ、布がほしいなと常々思っていたのです。手ぬぐいとかにこれがプリントされていたら素晴らしすぎる!と。
なのでつい大人用Tシャツを買ってしまいました。SSサイズで女性が程よく着られる大きさでした。

グラニフは前からはらぺこあおむしも気になってるんだよな~、と思いつつ検索したら…他にもなんと!五味太郎先生のもある!!
さる・るるるのさるTとか!!
きんぎょがにげた靴下とか!!

五味太郎: デザインTシャツストアグラニフ


名称未設定3

しかも、発売直後の今年(2016年)7月には限定ノベルティートートもあったとか!!きんぎょがにげたトート!!
残念ながらもう品切れだそうです。ああああ!ほしかった!!
人気絵本作家 五味太郎 × グラニフ コラボレーションアイテム: デザインTシャツストアグラニフ


五味太郎オリジナルトートバッグプレゼント!

発売を記念して、五味太郎関連商品を含む7,000円(税抜)以上お買い上げの方に、先着でオリジナルトートバッグをプレゼント!

ご好評につき限定数量に達しましたので、オンラインストアでの配布を終了いたしました。

20160705_gomitaro_tote

こちらの店舗にも写真が。ああああかわいいなああー。
カラフルでポップな五味太郎コラボ! | アミュプラザ鹿児島 | グラニフ


20160719163553_image

思わずグラニフの近くの店舗に問い合わせて、他の店舗にでも在庫がないか聞いてしまったのですが、本社にも確認してみたけれど無しとのこと…なのでぜひ商品化してほしいですと伝えておきました。一消費者の声。

とりあえずさるるるTシャツは買おうと思います。うちの子、なぜかもらいざるが多いのです…。特に集めたわけでもないのになぜかさる。他の子が一緒の時も、他の子たちにはゾウとキリンと、タローちゃんにはおさるさんね?と。なぜか名指しざる。面白いのでつい自分でもさるを選んでしまったり。そんなさるをもらいがちなタロちゃんに、と弟ヨメちゃんがプレゼントしてくれたのがこの『さる・るるる』なのでした。

グラニフの公式サイトと、zozotownのグラニフページのリンクをそれぞれ貼っておきます。品揃えが若干違うのでよく見てどちらで買うか決めようっと。きんぎょがにげた靴下は、今のところグラニフのサイトにはあるけれどzozoにはないみたい。でもざっと見たところzozoの方が種類が多いなあ。悩む。

五味太郎: デザインTシャツストアグラニフ
「五味太郎」に該当するファッション通販 – ZOZOTOWN

しろくまちゃんのほっとけーき: デザインTシャツストアグラニフ
「しろくまちゃんの」に該当するファッション通販 – ZOZOTOWN

エリック カール: デザインTシャツストアグラニフ
「エリック カール」に該当するファッション通販 – ZOZOTOWN

 ——————–
関連あひる
February 24, 2015 はらぺこあおむしの大人用Tシャツやパーカー!
April 26, 2015 ユニクロのレオレオニTシャツ!普通のベビー服も綿100シームレスで素晴らしい

September 04, 2016 変Tシリーズ、オットくん「あの黒いたーとるねっく」

August 22, 2016 パンダ鑑定士、オット弟ヨメちゃん[変T]
October 03, 2015 うちの子変Tシリーズ、こまつな
October 02, 2015 うちの子変Tシリーズ、すけきよ
October 01, 2015 うちの子変Tシリーズ、「かぶとむし」と食べ物靴下


さる・るるる
五味 太郎
絵本館
1980-01





ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です