うちのヤマトさんが、産まれたうちの子を見て

まずはコピペネタから。
VIPPERな俺 : フフッてなったコピペ晒してけ
(ネタ元:clione clitiques


尼届く度に「誰だ!」「よし通れ!」ってやってたらどの業者も
「ヤ、ヤマトですが…」みたいなリアクションだったが
佐川の顔なじみの兄ちゃんは次第に「佐川です!」「かたじけない!」などノってきてくれた
ある日いつものように
俺「誰だッ!?」ときくと
宅配屋「ヤマトです!」
俺「よし通れ!」
佐川「かかったなあー!」
佐川「サインはもらったあー!」
俺「おのれはかったな佐川ー!」_φ(‘A`)
佐川「アリガトーゴザイマース」
俺「イツモアザース」
昨日の出来事

もーこれ大好き。
元気でる。

「もーこれ大好き。元気でる。」っていう最後のひと言がまた好きです。
で、これを読んで思い出した私あひるちゃんのこの手の話。

“うちのヤマトさんが、産まれたうちの子を見て” の続きを読む