うちのヤマトさんが、産まれたうちの子を見て

まずはコピペネタから。
VIPPERな俺 : フフッてなったコピペ晒してけ
(ネタ元:clione clitiques


尼届く度に「誰だ!」「よし通れ!」ってやってたらどの業者も
「ヤ、ヤマトですが…」みたいなリアクションだったが
佐川の顔なじみの兄ちゃんは次第に「佐川です!」「かたじけない!」などノってきてくれた
ある日いつものように
俺「誰だッ!?」ときくと
宅配屋「ヤマトです!」
俺「よし通れ!」
佐川「かかったなあー!」
佐川「サインはもらったあー!」
俺「おのれはかったな佐川ー!」_φ(‘A`)
佐川「アリガトーゴザイマース」
俺「イツモアザース」
昨日の出来事

もーこれ大好き。
元気でる。

「もーこれ大好き。元気でる。」っていう最後のひと言がまた好きです。
で、これを読んで思い出した私あひるちゃんのこの手の話。


その1。
ヤマトさんが来た時、確かまだ2ヶ月くらいだったうちの子がちょっと居間で泣いちゃっており。
いつも淡々とした若いお兄さんなのですが、いつものように黙々と伝票を差し出してハンコを押されるのを待ったりしていたヤマトさん、手元に目線を落としたままで「おめでとうございます」とぽそりとひと言。萌え。
それまでも日に日に大きくなっていくお腹で応対してたので、あー産まれたんだなーと思ってくれたんでしょうね。ありがとうございます!
その2。
同じくヤマトさんが来た時、うちの子がまた居間で泣いてまして。今度はかなり泣いており、いつものように黙々と伝票を差し出してハンコを押されるのを待ったりしていたヤマトさん、手元に目線を落としたままで「ごめんね~すぐ終わるから~」。萌え。
その3。
で、このヤマトさんが前に書きましたが近所の花屋で黒猫を撫でていたと。クロネコヤマトのお兄さんが黒猫を撫でていたと。萌え!
以上、うちのヤマトさんネタでした。超めっちゃ残念ながら、このお兄さんはうちの地区から異動になってしまってさみしいです。元気にしてますかー。おかげさまでうちの子も元気ですよー。



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です