ドラマ『アオイホノオ』特典に岡田斗司夫解説と、原秀則は内容がないっていう話

前に載せた岡田斗司夫さんによるドラマ『アオイホノオ』の解説だまされるな!「アオイホノオ」11のひみつをやっと1話から読んでみたら面白すぎて止まらなくなったので、これ印刷してとっておこうかなと思ったのですが、調べてみたらBlu-ray DVDにも収録されていると。しかも増補版。
Blu-ray/DVD|ドラマ24「アオイホノオ」:テレビ東京


岡田斗司夫が語る「アオイホノオ」のひみつ 全11話
番組HPで公開していた「だまされるな!アオイホノオ 11のひみつ」の増補版!
まだまだ「アオイホノオ」には裏話があった!ブックレットだけで明かされる“ひみつ”とは!?

おう楽しみ。キリがないのでできるだけ買わないようにしている円盤ですがこれは買いだなーともともと思っていたのでちょうどよい。

アオイホノオ Blu-ray BOX(5枚組)
柳楽優弥
東宝
2014-11-19




さて岡田斗司夫さんの解説、大変面白く拝読したのですがこれだけは。これだけは間違っててよと言いたい。それは原秀則。

“ドラマ『アオイホノオ』特典に岡田斗司夫解説と、原秀則は内容がないっていう話” の続きを読む