ゾンビが元気な海外ゲー『Left 4 Dead』のファンムービーがすごすぎてファンムービーってレベルじゃない

オットが教えてくれました。これはすごい。たまにご紹介している、ゾンビが元気に全力疾走してくる海外ゲー『Left 4 Dead(レフトフォーデッド)』略称『L4D(エルフォーディー)』をですね、好きすぎる人たちが集まって作ったっていういわゆるファンムービーだそうなのですが、いやいやこれ何かのプロモーションでしょ?ですよね?としか思えないクオリティです。ぜひ最高画質のフルスクリーンで音量も大きめにお楽しみください。
Airsoft GI – Left 4 Dead – Impulse 76 Fan Film - YouTube


ネタ元:■海外ゲーム好きなら絶対ニヤリとしてしまう『Left 4 Dead』ファンムービーがスゴすぎる ロケットニュース24(β)
なんかいろいろオールキャストっていうか全然違うゲームのキャラとか出てきまくりすぎるので、確かに公式では作れないかもなという気もします。ちょうど今オットくんが遅ればせながらギアーズとかやってますが、さすがアメリカ、普通にあんな首のほうが頭より太いような体型の人いるんだな。

“ゾンビが元気な海外ゲー『Left 4 Dead』のファンムービーがすごすぎてファンムービーってレベルじゃない” の続きを読む