ざくろのハンドクリームがすてきに潤う

IMG_9535

先日友人と代官山をぶらぶらした際、とっても良い香りだったハンドクリーム。WELEDAのざくろシリーズです。アメリカンチェリーに似た甘い香りに、ほんのりスパイシー。ジャストど真ん中マイ好み。
けっこうこっくりしたクリームだけどべとつかず、かつ潤いは長続きするかんじです。そして香りも残りすぎない。すばらし~。ウェレダなら入手しやすいし、そうそう廃番とかにもならなそうな気がする。これを定番ハンドクリームにしようかな。
いやはや今年の秋冬はですね、妙に乾燥しませんか!?皆さん。それとも自分か?自分に潤いが足りなくなってきているのか。乾いているのは、世界か自分か。ってハリウッド映画の予告編かっていうくらいですね、今までそんなには減らなかったハンドクリームを今年はなんだかガツガツ消費していて。
なので嬉しい出会いでした。

“ざくろのハンドクリームがすてきに潤う” の続きを読む