オナニーマスター黒沢(マンガ版)、完結

あれなタイトルなのに素晴らしい学園群像劇、『オナニーマスター黒沢』マンガ版がとうとう完結しました。
マンガ版「オナニーマスター黒沢」閲覧上の注意
本編目次はこちら。
いや素晴らしかったです。番外編で後日談も語られていてこれまた嬉しい。
それから、隠しページがあるのを皆さんご存知でしたか?

“オナニーマスター黒沢(マンガ版)、完結” の続きを読む

ツーカーからauへ同一電話番号移動、9/30まで可能(条件つき)

2chに「KDDIひどいなあ。9月まで大丈夫なんやったら最初から言えや。ツーカーで停波迎えたかったよおおお。 」なんて書かれていたので調べてみたら。
ツーカー携帯電話サービス終了のお知らせ | ツーカー | KDDI
【auへの同一電話番号による新規ご契約について
 1. 対象のお客様
 サービス終了に伴い、2008年4月1日時点で自動的に契約解除となったご契約者ご本人様に限ります。
 ※サービス終了までにお客様ご自身により解約をされた場合やご利用料金の未払いなどにより解約となったお客様は対象外です。
 ※ご家族名義でのお申込みはできませんので、予めご了承ください。
2. お申し込み受付期間
2008年4月1日 (火) ~2008年9月30日 (火)

だそうです。

“ツーカーからauへ同一電話番号移動、9/30まで可能(条件つき)” の続きを読む

大塚明夫・周夫親子の会話

ぎにゃーナニコレ!!
SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI – TOKYO FM Podcasting
こちらの、2008年02月23日分になんと!
【今回は2002年の親子で訪れていた、俳優で洋画の吹替やアニメ声優としても活躍している大塚周夫さんと、息子の大塚明夫さんのお話。ともに声のお仕事にされている大塚親子のお話に是非聞き耳を!】
このリンクを開くと流れます。
AVANTI PODCAST vol.100

“大塚明夫・周夫親子の会話” の続きを読む

オットくんに訊く、ヨガマットの持ち運び方法

あのさーオットくん、物理法則とかなんかそういうのに長けている(←リンク先は本文とあんまり関係ないかもしれません)オットくんにお訊きしたいのですが、
ヨガマットケースできたこういう長細いものを肩にかけるためのベルトというのをね、どことどこに縫いつけたら重心とかそういうの安定すると思う?

“オットくんに訊く、ヨガマットの持ち運び方法” の続きを読む

うちの高校の文化部にはおかかえヒーローがいました

宇宙刑事魂 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)宇宙刑事魂 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
(2006-06-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

前の記事と戦隊モノつながりで(そうか?)。
そういえばうちの高校の天文部にはおかかえヒーローがいました。
天文部だけじゃなくてうちの学校では大抵の文化部、一部運動部にもおかかえヒーローがいました。
以下、確認できたものだけ列挙してみます。

“うちの高校の文化部にはおかかえヒーローがいました” の続きを読む