大塚明夫・周夫親子の会話

ぎにゃーナニコレ!!
SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI – TOKYO FM Podcasting
こちらの、2008年02月23日分になんと!
【今回は2002年の親子で訪れていた、俳優で洋画の吹替やアニメ声優としても活躍している大塚周夫さんと、息子の大塚明夫さんのお話。ともに声のお仕事にされている大塚親子のお話に是非聞き耳を!】
このリンクを開くと流れます。
AVANTI PODCAST vol.100


一緒にしゃべってるとこ初めて聴きました!
短いよ!!2時間くらいしゃべっててよ!
てか息子声渋すぎです。
アキオ、子供の頃はサラリーマンになりたかったらしいですがこんな声のサラリーマン渋すぎです。
お父さんはねずみ男が有名ですね、大成功リメイクとして話題の『墓場鬼太郎』ももちろん見てますよ。あと犬ホームズのモリアーティ教授だったりもするんですよね。最近ずっと再放送やっていたのでお父さーんと思いながら楽しみました。
お父さん、MGSシリーズに出ないのかなあ。ねえ。
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)

墓場鬼太郎 第一集 (初回限定生産版)
劇場版 名探偵ホームズ (Blu-ray)


ハートをつけてあげて ハート 0

“大塚明夫・周夫親子の会話” への4件の返信

  1. はじめまして!
    楽しいブログですね。初コメント、よろしくお願いいたします。
    えっと、大塚さん親子が声のお仕事をされている中で、「機動戦士ガンダム0083」は親子競演されていますよ。

  2. >ありけんさん
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    0083では親子共演されているのですね、代表作にもかかわらず観てないのです。やはり観るべきか。。

  3. 4月最初のAVANTI

    今日の「SUNTORY SATURDAY WAITING BAR ~AVANTI~」(TOKYO FM系土曜夕方5時~)はオンタイムでは聴けなかったので録音をとっておいてあとで聴いた。今回は、主人公の教授が知人女性にAVANTIを紹介するという設定になっており、AVANTIとはどんな店なのか、どのへんにあるの….

  4. 声優の大塚周夫さん死去

    大塚明夫さんのお父様、周夫(ちかお)さんが亡くなってしまったそうです。わああああアキオパパ…!ねずみ男、モリアーティ教授、ルパンの五ェ門。85歳、大往生のお歳ではありま …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です