オナニーマスター黒沢(マンガ版)、完結

あれなタイトルなのに素晴らしい学園群像劇、『オナニーマスター黒沢』マンガ版がとうとう完結しました。
マンガ版「オナニーマスター黒沢」閲覧上の注意
本編目次はこちら。
いや素晴らしかったです。番外編で後日談も語られていてこれまた嬉しい。
それから、隠しページがあるのを皆さんご存知でしたか?


目次のurlのですね、
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/onamas1.htm
最後の<onamas1>っていうとこあるでしょ?そこの数字を増やしていってみてください。試しにいくつか貼ってみます。
(onamas2)孤独のオナニー
(onamas6)けっこう食えた
(onamas15)あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
(onamas30)登場人物紹介PART13 山田光義
というかんじで、最初のうちは登場人物紹介が多いです。そして孤独のグルメネタも多いです。だいたい各回の真ん中あたりか最後のページから「目次に戻る」をクリックすると、この隠しページに飛ぶようになっています。隠し、というか目次トップの絵が、その回に関係ある人物の紹介や小ネタ・裏話4コマに変わるように指定されているのですね。いくつかは偶然見つけたのですが、法則に気づいて全部見れた時にはちょー嬉しかったです。
全部で54までありますよ。urlのとこの数字を書き換えながら確認するもよし、本編に絡めた内容が主なので、本編を読み返しながらひたすら「目次に戻る」をクリックして探すとより楽しめるかも。
小説版にも新作番外発「after the juvenile」というのがあるらしいのですが、残念ながら画像クリックしても現在リンク切れのようです。あとで復帰するかな?
【追記】4/1 23:04小説版番外編へのリンク復帰してました。【追記終わり】
ああそれにしても面白かった。良いマンガをありがとうございました>中の人YOKO(横)さん。画像データを見ると、番外編の最後のページの番号が「727」になっているので、727ページの大長編ということになるでしょうか。すごい。お疲れさまでした。ほんと楽しませてもらった。
サイト完全閉鎖は2009年4月7日予定(予告なく変更の可能性あり)、とのことなので、うーん読めなくなってしまうのか。。

ハートをつけてあげて ハート 0

13 Replies to “オナニーマスター黒沢(マンガ版)、完結”

  1. 初コメさせていただきます~。
    今までコソコソとコメントする機会をうかがってました(笑)
    オナマス、私もハマってました。
    ブロリーがいい奴すぎて泣きたくなります(笑)
    終わっちゃってちょっとさみしいっス…。
    書籍化してくれませんかねぇ…。

  2. >せあぶらさん
    ガンダム嫁さん!!どうもですようこそです~。オナマス、はまってましたか!いやーこれは素晴らしいですよね。
    まさかあのブロッコリたんがあそこまで良いキャラに( ´Д⊂・゜・書籍化されたら買いますね絶対。でもしないみたいですね。。

  3. >うーん読めなくなってしまうのか。。
    どうやらZipで配布してくれてるそうですぞ!
    あひる殿も急ぐでござるよ~

  4. >モグモグ名無しさん さん
    うわほんとだ!有り難い!さっそくzipでもってかせてもらおう。ナイスな口調でお知らせありがとうございます!

  5. このマンガっていつ完結したんですか?
    最近知ったんで分からなくて・・
    もしよかったら教えてくれませんか・・・

  6. >(・ω・)b さん
    私も正確にはわかりませんが、たぶんこの記事を書いた3/31の少し前くらいだと思います。小説版のもうはもっと以前に完結していたようです。

  7. >千林豆ゴハン。 さん
    ほんとだ!知らなかったです。ありがとうございますー。ロリ。。( ´Д⊂・゜・

  8. >千林豆ゴハン。 さん
    おお!ニコ動のも思わず見てしまいました。よくまとまっててしかもネタバレなしのところが素晴らしい。

  9. >千林豆ゴハン。さん
    あ、これは見たことある気がします。あとオナマスにも似たのありましたね。

  10. オナマスムービー

    はい、またモニョりたくなる単語ですいませんが、以前にご紹介したタイトルがアレだけど素晴らしい学園群像劇、オナニーマスター黒沢(マンガ版)のお話。
    ここ数日、「オナニーマスター黒沢 漫画」で検索をかけてうちに訪れている人が急に増えていて、最近話題になったの…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です